人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~幸せ日より~ 育児編!! 

38週6日(予定日まであと8日)

早く産まれないかな~なんて思うんだけど
予定日まであと8日しかないと思うと

「ちょっと待てよ・・・やり残したことないかな?」
なんて焦ったりもします。

とは言え、カラダのあちこちが痛いので
この状況からは早く逃れたい気持ちもあるんです。


現在の身体の状況は、お腹の張りは頻繁。
胎動もあるんだけど、動き方は骨をグニョ~っと
お腹の皮に押し付けているような動き。
昔みたいに「ポコ、ポコ」と言うかわいい動きではありません。
夜になるとたまに5分~10分起きのドキっとする前駆陣痛も有り。

でもこのこくらいの痛みなら本陣痛じゃないなと
自分でも分かるので、安静にしておしまいって感じです。


旦那も私が痛がっても、もうあんまり興味を示しません(苦笑
「また痛がってる~」って感じ。
んー、仕方ないか??


あと、今までは全然そんなことなかったけど
やたら身体がダルクて眠たい日が続きます。
お産に向けて体力を温存してるのかな?


明日は検診。
どうなるかな~~??
by choco_yumi2006 | 2007-05-29 09:16 | 妊娠10ヶ月目(臨月)

小学校に入学した息子の成長を記録しています。※過去の記事はファンの申請後、閲覧できるように設定しています。申し訳ありませんが下記「ファンになる」から申請をお願いいたします。

by choco_yumi2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31