人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~幸せ日より~ 育児編!! 

39週6日。明日が予定日!!

・・・・・・明日が予定日ですが
全然産まれる気配はありません(苦笑


今日なんて、蒸し暑くて髪が鬱陶しくて
美容院に行ってきました。

妊娠してから伸ばし放題だったのですが
いきつけの美容院になんと
去年の11月以来に行ってきました。


そしてバッサリ切ってきました。
ん~~~♪爽快♪♪


赤ちゃんは産まれそうにないのですが
昨日あたりから、やたらと外の音に反応するようになりました。

台所でシンクに包丁を落とした時の音に



ビクゥっ!!!!!




と、反応したり・・・
旦那が強く戸を閉めた時の音に




ビクゥっ!!!!!



と反応したりと、今までにない反応を示すようになってます。
外の音が今まで以上に聞こえてる感じです。
羊水で守られていた時が終わり
出産に向けて羊水が減ってるんかしら??
と思ってみたり。


かと言って、お産の兆候は何もないのですが・・・・・。



明日は予定日ですが超過しそうな気配です。
ここ数日は出血も止まっているようです。


明後日が検診なので、予定日を超過して
今後の方針を決めるんじゃないかと思ってます。
なんせ、推定体重3600グラムですから(汗
by choco_yumi2006 | 2007-06-06 16:23 | 妊娠10ヶ月目(臨月)

小学校に入学した息子の成長を記録しています。※過去の記事はファンの申請後、閲覧できるように設定しています。申し訳ありませんが下記「ファンになる」から申請をお願いいたします。

by choco_yumi2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31