ブログトップ

~幸せ日より~ 育児編!! 

THE 夏休み!!

ちょっとサボっている間に夏休みに入ってしまいました。しかも半分くらい終わりました・・。

夏休みと言っても毎日学童だし、PTAプールや剣道もあって忙しい毎日です。
でもやっぱり夏休みは楽しまなくては!


今年も前もって全然計画立てることが出来ず、お盆休み3日前くらいに思い立って民宿を予約しました。浦富海岸に泳ぎに行きたくて、その辺りの民宿を調べて直接電話しました。
2軒目くらいで空室があって友人家族と行ってきましたよ~~。

やっぱり山陰の海は綺麗!!!
写真をずらっと並べます~~!
f0044534_12464687.jpg
f0044534_12465878.jpg
f0044534_12471049.jpg
f0044534_12472180.jpg
f0044534_12473016.jpg
f0044534_12473818.jpg
f0044534_12474632.jpg
f0044534_12475496.jpg
f0044534_1248437.jpg
f0044534_12481254.jpg
f0044534_12481883.jpg

[PR]
# by choco_yumi2006 | 2016-08-13 12:48 | 小3

長らくご無沙汰!

仕事を変わってから、ゆっくりネット出来ずに全然更新出来ませんでした。。


三年生になっても楽しく過ごしてます。
剣道も凄く頑張っていて、親もびっくりするぐらいカッコイイ姿です。


ここ二ヶ月の写真をズラッと載せます☆

f0044534_16422660.jpg


f0044534_16422803.jpg


f0044534_16423172.jpg


f0044534_16423787.jpg


f0044534_16424091.jpg


f0044534_16424215.jpg


f0044534_16424584.jpg


f0044534_16424668.jpg


もうすぐ、運動会。
楽しみだな!
[PR]
# by choco_yumi2006 | 2016-05-16 16:36 | 小3

楽しくやってます♪

春になると楽しみなのがコレ!
f0044534_15264078.jpg


f0044534_15264267.jpg

もうすぐ、庭に芝も植えるから楽しみ!


そしてある日のおやつ。
ホットケーキ。
私の盛り付けのセンスのなさがバレますね(笑)
f0044534_15264414.jpg


そして、久々の温泉宿。
近場でしたがゆっくり出来ました!

f0044534_15264592.jpg


f0044534_15264764.jpg


f0044534_15264980.jpg


f0044534_15265181.jpg


また何処かに行こう~!

[PR]
# by choco_yumi2006 | 2016-03-21 15:22 | 小2

THE 春!!

春の訪れを告げると言う地元のお祭り「はだか祭り(会陽)」も終わりました。

うちから車で10分程の所にあるお寺ではお祭りの後に2週間ほどあと祭りというのがあるので行ってきました。
沢山の屋台が出ていたり、植木市があったりと結構楽しめます。

f0044534_15075669.jpg


f0044534_15080028.jpg


f0044534_15080233.jpg


f0044534_15080533.jpg


f0044534_15080787.jpg



春ですね~!!


家で父とオセロ。
旦那はオセロのルールをあまりしらなくて、最初にやった時には子供に負けました。
白が颯太朗。
f0044534_15081090.jpg


そしてめっきり暖かくなった週末に同じ小学校に通うお友達を呼んでバーベキュー!
f0044534_15081380.jpg

そのまま我が家は夜も外で(笑
f0044534_15081572.jpg



そして、たまの平日休みの日には学校から帰ってきてホットケーキを焼いたり。
f0044534_15081874.jpg

美味しい美味しいと言って喜んで食べてくれましたよ!


2年生も残りあとわずか。
3学期は結構、勉強が難しくてテストの点数は散々だったなぁ。
きっと3学期の成績は悪いだろうなぁ・・・・。


3年生に向けて頑張るしかない!!
[PR]
# by choco_yumi2006 | 2016-03-09 15:06 | 小2

元気に過ごしてます!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by choco_yumi2006 | 2016-02-19 10:40 | 小2

小学校に入学した息子の成長を記録しています。※過去の記事はファンの申請後、閲覧できるように設定しています。申し訳ありませんが下記「ファンになる」から申請をお願いいたします。

by choco_yumi2006
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31